« きっかけはクリスマスリース | Main

January 12, 2011

ゆるゆると始動

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

気付けば1月も3分の1が過ぎていました。
お正月は実家に帰省していて、箱根駅伝を観戦してきました。
110112sinnen_3

「駅伝見るならテレビが一番!」と思っていましたが、やっぱり生はいいですね。
沿道の観客が一丸となり、旗を振りながら「頑張れ~!!」と声援を送る、そのライブ感に、正月早々、清々しくもテンションが上がり、いい「気」をもらった気がしました。

その後は、茅ヶ崎海岸(現:湘南サザンビーチ)にも立ち寄って。
頭の中を流れるBGMは、サザンの「海」。
茅ヶ崎の海は、やっぱり落ち着きます。
110112eboshiiwa_3
(中央に見えるのがえぼし岩です。)

子供の幼稚園も始まり、ようやく自分の時間も出来るように。
社交ダンスの踊り初めもしてきました。

今年は、あれもしたい、これもしたい、と年初から願望が渦巻いていたのですが、おみくじで、「手を広げすぎるのは良くない、何事も控えめがよし」とあったので、欲張らず、ゆるゆるとスタートすることにしました。

年初に当たり、いくつか目標も立てました。
年末の同窓会や年賀状などで、途切れがちのこのブログを
未だ楽しみに見てくれている友人がいることも知ったので、
今年はもう少しまじめに更新できたらとも思っています。

本年もよろしくお願いいたします。

|

« きっかけはクリスマスリース | Main

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43663/50561936

Listed below are links to weblogs that reference ゆるゆると始動:

« きっかけはクリスマスリース | Main